URBIC 採用ブランディング❶採用ホームページ

採用ブランディング実績。千葉県にある不動産会社の採用広報戦略の一環で採用ホームページを制作。「愛する街で生きる。自分らしく生きる。」という採用スローガンを掲げ、日々生き生きと活躍する社員たちの日常を、ありのままにストーリー表現した。トップページには2名の代表社員のドキュメントムービーを配し、直感的に「この会社で働くこと、生きることの魅力」が伝わるようなインパクトを狙った。コンテンツは、「MESSAGE〜経営者の想い」「ANALYSIS〜徹底解剖!不動産賃貸営業」「PEOPLE〜仕事を知る!生き方を感じる!」「EPISODE 〜こころあたたまるエピソード」「CULTURE〜文化・風土を感じる」「RECRUIT〜採用情報」。全編を通じて、この会社で社員たちが、試行錯誤しながらも、いかに自己成長を果たせるか?を伝え、求職者たちが自らの未来と重ね合わせて、「ぜひここで働きたい!自分らしく生きてみたい!」と思える、そんなサイトを目指した。

Text by 濱本益元

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA